ヒコーキ お問い合わせ

ネットワーク構築

こんな課題を解決しますのチェックマーク

こんな課題を解決します

  • 新しくネットワークを
    構築
    したい

  • 不安定なネットワーク
    を改善
    したい

  • マルチベンダー対応が
    必要な複雑な構成

  • 専門性が高く、
    調整・交渉など
    どうしていいかわからない

ネットワークについて、フルカスタマイズ&ワンストップで対応

カワミツは、ネットワーク通信インフラの「ヒアリング・機器選定・設計・構築・保守」までをワンストップでトータルサポートします。

お客様の業務内容や環境に合わせて、フルカスタマイズ設計による最適なネットワーク環境をご提案。SEが所属しているため、技術的なご相談にもスムーズに対応可能です。

また、機器の設置だけでなく、配線・工事・現場調整・法対応など、“定型化しにくい領域”もまとめておまかせいただけます。

ネットワーク構築の特徴

対応業種FIELD

ネットワーク構築の特徴

業務特性やセキュリティ要件に応じた
ネットワーク構築・DX支援を提供

医療機関、教育機関、自治体など、幅広い業界に対してネットワーク構築やDX支援を行っています。

特に医療機関では、機密性の高い患者情報を扱うため、高セキュリティかつ安定したネットワークが不可欠。カワミツは技術力と実績により、多くの医療法人から信頼をいただいています。

詳しく見る

サイバーセキュリティcyber security

サイバーセキュリティ

セキュリティポリシーの設定などコンサルティングも含め、幅広いサービスを提供

ランサムウェアをはじめ、現在さまざまなネットワークの被害が報告され、ネットワークの運用管理者の中ではその危機感が急激に高まってきています。
それぞれのニーズに合わせたサービスのご提案をさせていただき、運用管理のお困りごとを解消いたします。

詳しく見る

株式会社カワミツのロゴ 保守契約 構築から保守までワンストップでお任せいただけます。幅広い保守メニューを取り揃えております。

構築から保守までワンストップでお任せいただけます。幅広い保守メニューを取り揃えております。

  • 構築費用に含まれる費用

    • 予備機

      故障を想定し、入替用の予備機を準備

      • PoEスイッチ
      • 無線AP
    • ベンダ保守

      • 先出センドバック保守
        • 保守期間:初年度1年

          対象商品:スイッチ類

          製品画像1
        • 保守期間:5年

          対象商品:UTM

          製品画像2
      • 受付時間は平日9時〜17時となります。

  • 年次更新費用

    • リモート保守

      • リモートによる故障診断
      • 電話による復旧支援

      受付時間は平日9時~17時となります。

      保守専用の回線、専用のPCにてリモート接続し、故障診断を行います。

      保守要員の駆けつけ費用は含まれません。

      保守用回線費用、プロバイダ費用は含ませません。

      初年度より発生致します。

  • 都度発生費用

    • スポット保守

      • 保守要員の派遣をご希望の場合の対応
        費用

      受付時間及び対応時間は平日9時~17時となります。

      費用は都度お見積りとなります。

      保守要員の駆けつけ時間はお約束できません。

株式会社カワミツのロゴ お問い合わせの流れ

  • お問い合わせ まずはTELまたはメールにてお問い合わせ下さい。 初回お取引のお客様には当社規定の審査の為、会社概況書をご提出頂いております。予めご了承下さい。
  • ヒアリング クライアント様の課題や希望を把握するため、訪問やお電話等での聞き取りを実施いたします。
  • 要件整理 ヒアリング内容をもとに、必要な機器・構成・制約条件などを明文化。
  • 概算見積り まずはTELまたはメールにてお問い合わせ下さい。 必要に応じて先に現地調査を行うことがあります。
  • 調査実施 現地調査を行い、要件の妥当性や追加事項を確認いたします。 正式な見積りへと進む。
  • 調査結果後の正式なお見積り 商談成立

CONTACT お問い合わせ

製品のご購入・サービスに関するお問い合わせ
など
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

電話番号アイコン 0829-32-5050