ネットワーク構築
こんな課題を解決します
-
新しくネットワークを
構築したい -
不安定なネットワーク
を改善したい -
マルチベンダー対応が
必要な複雑な構成 -
専門性が高く、
調整・交渉など
どうしていいかわからない
ネットワークについて、フルカスタマイズ&ワンストップで対応
カワミツは、ネットワーク通信インフラの「ヒアリング・機器選定・設計・構築・保守」までをワンストップでトータルサポートします。
お客様の業務内容や環境に合わせて、フルカスタマイズ設計による最適なネットワーク環境をご提案。SEが所属しているため、技術的なご相談にもスムーズに対応可能です。
また、機器の設置だけでなく、配線・工事・現場調整・法対応など、“定型化しにくい領域”もまとめておまかせいただけます。
対応業種FIELD
業務特性やセキュリティ要件に応じた
ネットワーク構築・DX支援を提供
医療機関、教育機関、自治体など、幅広い業界に対してネットワーク構築やDX支援を行っています。
特に医療機関では、機密性の高い患者情報を扱うため、高セキュリティかつ安定したネットワークが不可欠。カワミツは技術力と実績により、多くの医療法人から信頼をいただいています。
詳しく見るサイバーセキュリティcyber security
セキュリティポリシーの設定などコンサルティングも含め、幅広いサービスを提供
ランサムウェアをはじめ、現在さまざまなネットワークの被害が報告され、ネットワークの運用管理者の中ではその危機感が急激に高まってきています。
それぞれのニーズに合わせたサービスのご提案をさせていただき、運用管理のお困りごとを解消いたします。
保守契約
構築から保守までワンストップでお任せいただけます。幅広い保守メニューを取り揃えております。
構築から保守までワンストップでお任せいただけます。幅広い保守メニューを取り揃えております。
-
構築費用に含まれる費用
-
予備機
故障を想定し、入替用の予備機を準備
- PoEスイッチ
- 無線AP
-
ベンダ保守
- 先出センドバック保守
-
-
保守期間:初年度1年
対象商品:スイッチ類
-
保守期間:5年
対象商品:UTM
-
受付時間は平日9時〜17時となります。
-
-
年次更新費用
-
リモート保守
- リモートによる故障診断
- 電話による復旧支援
受付時間は平日9時~17時となります。
保守専用の回線、専用のPCにてリモート接続し、故障診断を行います。
保守要員の駆けつけ費用は含まれません。
保守用回線費用、プロバイダ費用は含ませません。
初年度より発生致します。
-
-
都度発生費用
-
スポット保守
- 保守要員の派遣をご希望の場合の対応
費用
受付時間及び対応時間は平日9時~17時となります。
費用は都度お見積りとなります。
保守要員の駆けつけ時間はお約束できません。
- 保守要員の派遣をご希望の場合の対応
-
お問い合わせの流れ
- お問い合わせ まずはTELまたはメールにてお問い合わせ下さい。 初回お取引のお客様には当社規定の審査の為、会社概況書をご提出頂いております。予めご了承下さい。
- ヒアリング クライアント様の課題や希望を把握するため、訪問やお電話等での聞き取りを実施いたします。
- 要件整理 ヒアリング内容をもとに、必要な機器・構成・制約条件などを明文化。
- 概算見積り まずはTELまたはメールにてお問い合わせ下さい。 必要に応じて先に現地調査を行うことがあります。
- 調査実施 現地調査を行い、要件の妥当性や追加事項を確認いたします。 正式な見積りへと進む。
- 調査結果後の正式なお見積り 商談成立
CONTACT お問い合わせ
製品のご購入・サービスに関するお問い合わせ
など
お気軽にお問い合わせください
0829-32-5050